8/27.sat & 28sun_週末自宅籠城スタイル



週末、義弟夫婦が遊びにやってきた
若さって素晴らしい ガンガン呑む
俺は赤ワインを1本空けたあたりでもうすっかり仕上がってしまった
住んでる場所が以前よりもずっと近くになった
また呑もう

翌日は完全立て篭りスタイル
早朝2時間近く散歩して おにぎり屋さんのおにぎりで朝ごはん
昼には山口へ行った時のお土産で頂いたラーメンを食し
夜は湯豆腐と炊き込みご飯を自宅で
ULTRA LUNCHの次の展開へ思いを馳せながら

ささやかな贅沢 日常と非日常のバランスが心地よい

それはそうと、菊地亜美だ

a0152253_17275844.png
a0152253_17275408.jpeg
a0152253_17274954.jpg
a0152253_17275203.jpg
a0152253_17274763.jpeg

テレビで観た今までで一番面白かった顔は
ジェットコースターに乗った吉村作治と山崎邦正だったけど
いきなりぶっちぎりで記録更新だ
こんな面白い顔してて大丈夫なのかこの子は
でも、きっととてもいい子なのだろうと思う



by tacomafuji | 2016-08-30 18:36 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 8/29.mon_台風前夜 信頼できる人と仕事をする事 >>