8/30.tue_免許更新&集計ナイト


a0152253_21401861.jpg

結果として東京では想像以上の猛威をふるうことはなかった今回の台風
夜中が一番強かったようだ
午前中から昼過ぎまで自宅で作業した後 ふと思い立って免許の書き換えへ
免許センターは自宅から車で10分程度 便利な距離だ
平日の免許センターはガラガラ あっという間に1時間の講習を受けて免許更新
写真はアメリカの卒業アルバムのようにちょっと目線を逸らしてニッコリ笑ってみたら
「しっかり正面を見て歯を見せないで」と注意される まぁそうか
出来上がった免許は微妙に笑顔のヒゲ面のおっさんが写っていた

あと免許の更新に来ているヤングの8割が最近のキックボクサーとエグザイルみたいな
柄の悪そうな方々でした あれは一体なんだったんだろう

そして夜にはパーカのオーダー締め切り
今夜はずっと集計です

押忍



by tacomafuji | 2016-08-30 21:58 | 日々雑感 | Comments(0)
<< ザ・ペールワンズ祭り2016 8/29.mon_台風前夜 >>