9/5.mon_新宿百景






少し前から積極的にいろんな人に会うようにしている
気づいてみると、自分の心地よい環境や状況を作ってきたのだけど
「お前ちょっと心地よくなるの、早ぇんじゃないのか?」と指摘されて
確かにギャラリーや書店、レコード屋に行く回数は以前と比べて減っていて
飲みに行く店もだいたい決まっていて、いい意味で生活のサイクルが安定していた
映画なんてもう何年観てないか分からないけど、それもまぁ別にいいやと思っていた

それでも日々の生活にノイズや不協和音、想定外の事象はスパイスとしてあってしかるべきで
そんな雑音の中から新しい発見は気づきがあるはずだと思うのです
年々忙しさは増すばかりの生活で、プライベートな時間なんて実はほとんどない生活なので
「そんな事言われてもしらねーよ、忙しいんだバカ」くらいにしか思ってなかったけど
引っ越して環境が変わったり、体力的な衰えを痛感する事があったり そのほか様々な要因も重なって

「やっぱり感性はビンビンな状態でなくてはいかんぞ」
と思ったわけです
久しぶりに会うひとが多くて、やっぱり色んな人や自分と違う価値観の人の話は
面白いなぁと痛感する刺激的な機会がまた少しづつ増えてきました

この日は相談したいことがあったので鈴木聖をぼるがに招集して相談3件
締めに辰ノ屋に移動してもう1杯
新宿百景、素晴らしい仕上がり

ちょっとだけやる気をもらいました ヤルキ!ゲンキ!!イワキ!!!




by tacomafuji | 2016-09-06 22:05 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 9/6.tue_ナダルと岩橋 8/31.wed 〜 9/4.... >>