9/8.thr_仕事追い込み駆け込み丸め込み





NACの準備をほぼ完了させたことで朝からクタクタの木曜日
事務所で一仕事した後、久しぶりに井口さんとゆっくり話をする時間ができた
ゆっくり話をするのは本当に数年ぶりなので、お互いの近況報告をしつつ、最近の仕事を見せてもらう

大変失礼ながらWOODWARS'Sを認識していなかったので(しかも宇佐美さんとやってる!)
ここ数年でもこんなに名作連発しているなんて全く知らなかったし
Phire Wireの話もちゃんと聞かせてもらった

先輩は先輩 今でもやっぱり何歩も先を歩いていた

帰宅後、飯喰って25時すぎまで仕事の追い込み
うーん、待ったなし





by tacomafuji | 2016-09-09 09:24 | 日々雑感 | Comments(0)
<< New Acoustic Ca... 9/7.wed_ラストダンスは私に >>