人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/16.fri〜18.sun_New Acoustic Camp 2016



帰国早々、翌日から水上のNEW ACOUSTIC CAMPに出店してまいりました
金曜日は搬入から遅れてきた岡一家持参の第一ホルモンに悶絶
土曜日は晴天に恵まれ最高の環境
が、夕方から天候が傾き始め、深夜には大雨に
日曜日は朝からずっと雨天ながらも多くの方にお越し頂きとても有意義な出店でした

ゴリや岡、タクミくんやその家族に会えたおかげで日常生活に強制修正できたし
時差ぼけもへったくれもないキャンプ&出展もある意味ちょうどよかった
久々にお会いする友人知人もお客さんにも感謝です

ぶっちゃけビショビショだしクタクタだったけど、俺なりに本当に楽しかった

真夏は暑すぎてイベント出展は控えていましたが
今月から来月にかけてはまたいくつか出展予定です

是非宜しくお願いします



9/16.fri〜18.sun_New Acoustic Camp 2016_a0152253_18511818.jpg


by tacomafuji | 2016-09-19 18:53 | TACOMA FUJI RECORDS
<< SOUTH OF HEAVEN... OUT OF SIGHT / ... >>