9/24.sat_サイのツノ



言うまい言うまいと思ったのだけど、今月やっぱり雨多過ぎない?
シアトルとかポートランドより雨多いよ 梅雨でもこんなに降らなかった気が済んだけど
まぁいいや 久々に自宅で過ごす週末なので奥さんと犬とのんびり過ごす

引っ越してから週末は近所の評判の飯屋をサーチ&デストロイするのが楽しみ
最寄駅から三鷹〜吉祥寺方面ばかりを攻めていたのだけど
ふと気持ちを切り替えて国分寺・小金井エリアをチェックするとまぁ出るわ出るわ
そりゃベットタウンエリアですからね 町田同様金脈でしょうそりゃ

奥さんとの協議の結果、この日の昼飯はカレーに決定
それだけでも知らなかった名店がゴロゴロ出てくる
何百円程度の昼飯で週末のおじさんはキャッキャ言ってます とことん呑気なもんだと思う

寝ても寝てもまだ眠い
思い出しても書いてても本当に呑気な土曜日だった





目の覚めるようなセガール師範の格闘シーンアムニバスで
呑気な自分に喝を入れてやります 
押忍



by tacomafuji | 2016-09-25 22:07 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 9/25.sun_やっと晴れた日曜日 9/23.fri_ミートステーション >>