9/25.sun_やっと晴れた日曜日


やっと晴れた日曜日

ニューアコで軍事演習レベルに荒れまくった天候のタイミングで撤収したギアをようやくメンテ
出展ブースにテーブル、テント、寝袋を汗だくで天日干し
思ったほど痛んでなくて一安心

午後からは野川公園へ獅子丸を連れて
パンとお茶を買って休憩
たくさんの人が来ていたけど混み合うほどでもなく程よい賑わい

夜はRIZINをテレビ鑑賞
「ド迫力のヘビー級マッチ」みたいな事よりも中量級の試合の方がいい
木村”フィリップ”ミノルの試合はもう1度見てみたい
クロンが洋平に似てきた なんであんな簡単にパスできるんだろう
所英男圧勝かと思っていたのでちょっと意外だった
バルトは強いのか弱いのは分からない
マーク・ケアに勝ってから16年、その貯金でここまで来た藤田はお疲れ様

平凡で生産性のない日曜日 大好物です






by tacomafuji | 2016-09-28 10:37 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 9/26.mon_月曜日 9/24.sat_サイのツノ >>