10/3.mon_ニューアコ打ち上げ


昼過ぎ、写真家広川くん来社
最後にあったのはヤクルトが優勝争いをしている頃のスペアザの野音
キャップを購入しにわざわざやってきてくれた
しばし立ち話 アヒルストアへ行く時は連絡する約束をする

様々な仕事がひっくり返りまくる月曜日
珍しく約束の時間に遅れて下北へ
tactics宇治さん、little nap濱田さんにタクミくん、ゴリと合流
ニューアコの打ち上げってことでお疲れ乾杯
みんな業種が違うのですべらない話合戦のごとく「じゃあこれ知ってるか!」
ととっておきの小話を乱れ打ち合う乱打戦

もう15年以上会ってなかったMobstyles森っちの店に乱入する段階で
既にゴリは完全に仕上がっていて(ずっと独り言言ってる)
24時頃解散
ゴリはどうやって無事に帰宅できたのかが本当に分からない
週の頭からミステリーに包まれた月曜日だった





本気出したらゴリならこのお父さんクラスになるのも夢じゃないと思う
毎日精進あるのみだな、うん



by tacomafuji | 2016-10-06 14:26 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 10/4.tue_JUDGEM... 朝霧JAM2016出展&Tシャ... >>