10/4.tue_JUDGEMENT NIGHT


GO OUT CAMPから持って帰る荷物で、車に乗り切らなかった分を
GREENROO月岡さんに東京まで持ってきてもらっていたのだけど
この日の朝二日酔いの頭をさすりながら月岡邸で荷物を無事ピックアップ

高校生の頃、町田以外のエリアに住む友達ができて
新宿に住む柿ちゃんや明大前に住む福島とかにビビった事があった
町田在住の俺からしたら、新宿とかに実家があるなんて信じられない話だった
月岡さんご自宅に伺って、学生時代に知り合ってたらどんなだったろうな、と思いを馳せる

都内からの車移動にようやく慣れてきました





サントラがかっこよくてよく聞いていたけど映画は1度しか見ていない
今考えるとキャンピングカー借りて友達と遊んでたら犯罪に巻き込まれるとか
実際にあったら本当に勘弁してほしい設定この上ない



by tacomafuji | 2016-10-06 17:04 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 10/5.wed_笑いながら怒る人 10/3.mon_ニューアコ打ち上げ >>