10/6.fri_原口の1点目はオフサイドあるある


特に明確に触れてきませでしたが、新しい街に移り住んで3ヶ月が経過
新しい家のインスペクションのためにお世話になった建築関係の方々が久々に午前中来宅
1年近く定期的に話をしていた方々と久々に会うのはなんだか不思議な気分でした
家の状況や不具合箇所なんかを報告しつつもお互いの近況報告
また一緒にキャンプに行きたい

午後は車で事務所へ向かい、翌日からの朝霧JAMへ向けて必要な商品や什器を事務所からピックアップ
自宅で食事をしながらサッカーの代表戦、日本xイラクをテレビ観戦
相変わらずピリッとしない内容 とくに以前から全く期待していな本田の不調ぶりが目立つ
勝つには勝ったけど、これ喜んでいい状況じゃないと思う
まぁ笑ってしまうくらい劇的な勝利劇だったのでこれで勢いがつくならばいいのだけど





フランスワールドカップの時は大学生
日本のラジオ曲のインターネット中継と韓国のテレビ局の映像配信を駆使して
ジョホールバルの試合を見ていた頃からもうすぐ20年
本当に負けられないギリギリの試合はあの頃から果たしてどれだけあったんだろう
実は「中村俊輔が代表にいた時代」が一番強かった気がするのは俺だけだろうか
もっともっとギリギリの試合が観たい




by tacomafuji | 2016-10-11 16:59 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 10/7.fri 〜 10.m... 10/5.wed_笑いながら怒る人 >>