10/13.thr_デリバリー中日に下北で一撃



この日も朝からデリ続ける私です

午後になり、配送の峠をこの日のうちに越えられそうになるのを実感
3日間の休肝日を経て 仕事終わりに事務所から歩いて下北沢へ
30分くらいの徒歩の工程 考え事をしてあるくのに丁度良い距離
とか言いながら、ほぼ30分約束から遅刻して下北沢ケージに駐在中の100マイラー木戸氏要するMikkeller Tokyoへ
ドミンゴさん黒川くんに合流して駆けつけ一杯後 久々北沢小西へ サイダー比率がぐんをあがってる
ballast pointをやっつけた後、お腹も空いたのでさかえで焼き鳥とレモンサワーでキュッとやったあと
またMikkellerへ戻って締めの1杯をいただいて終了

仕事終わりに付き合ってもらった2人に感謝ですね
木戸くんもごちそうさま
なんとなくこれを書いてて知らないおじいちゃん(もうすぐお嬢さんが結婚する)にチューされた記憶が蘇る
余計な事は思い出す 大事な事は忘却の彼方へ
人間はいい具合に未完成に出来てるんだなぁ 他人事のように関心する毎日であります

a0152253_10552573.jpg

ボンクラ学生と気のいいおじちゃんみたいな二人ですが、多分6歳くらいしか離れてないはずです



by tacomafuji | 2016-10-15 10:57 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 10/14.fri_配送完了お... 10/12.wed_大食い王決... >>