GEARLOOP MARKET 2016に参加します


a0152253_09125919.jpg


10月22日土曜日、23日日曜日に代々木公園で開催されるアウトドアギア・フリーマーケット
「GEARLOOP 2016」にTACOMA FUJI RECORDSとして今年も懲りずに出展致します
アウトドア業界の武士中の武士(もののふ)が集うこのイベント
イベント開始直後は1回目の小川x橋本の試合後みたいになるのが恒例
あの瞬間だけは本当にうんざりするのですが、それ以外は出展者・来場者の方も含め皆さん最高です
お時間のある方は是非ご来場下さい

ちなみにタコマは22日土曜日のみの出展となります
散々考えたのですが、今回はアウトドアギアの出品は少なめ
タコマのサンプル、B品、並びに私物Tシャツの混成軍で
「アウトドアと親和性の高いTシャツ」をテーマに維新軍プライス&維新軍接客でお送りする予定です





維新軍といえばアニマル浜口!
現役バリバリの頃の浜さんのダンディズム
タモリのタレントオーラにちょっと押され気味のヤング長州の傍で
「舐めるんじゃないぞ」と抑えめの凄みを効かせる浜口
本気で格好良いよな





馬場が試合後、その仕事っぷりを大絶賛する鶴田戦
いつも通りタラタラやってる全盛期の鶴田相手に熱い試合を繰り広げるなんて至難の技

まぁ浜口の良さは置いておいて
タコマを最初に見出してくれたアウトドア業界には非常に恩義を感じていて
「聞いたことねぇけど格好いいな」というフラットなスタンスで
遠目から横目で見ていたアパレル業界よりもずっと先にゲラゲラ笑ってガンガン着てくれていた
小汚いアウトドアガイ(not ホームレスガイズ)はこれからも最高にリスペクトなのであります

是非、宜しくお願いします




by tacomafuji | 2016-10-18 09:13 | TACOMA FUJI RECORDS | Comments(0)
<< 10/15.sat & 16.... 10/14.fri_配送完了お... >>