人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/15.sat & 16.sun_趣味の時間



スウェットのデリバリーが完了して、取り扱い店やウェブでも販売開始した週末
私はというと、結果的にひたすらのんびりゆっくりしておりました
友人を誘うも都合つかず、奥さんと家でワイン飲みながら寝落ちしてみたり
近所の駅前でやっていたマルシェで買い物したりコーヒー飲んだり
日曜日は1日3回獅子丸の散歩に行ったな

心の中はギラギラ仕事のことばかり考えてしまうので
なるべく日常の生活、平凡な週末を過ごすことに重きを置いて過ごしてみました
もう何年もレコードをのんびり聴いたり、映画を見たり、普通に買い物に行ったりもしてない
とくにこの3年くらいは気付くと猛烈に仕事ばかりしている上に
プライベートの生活環境も大きく変わったこともあり
いろんな「当たり前」を置き去りにしている気がします

「ナベちゃんって最近趣味あんの?ないんじゃねーの?」
と先日五木田さんに鋭く突っ込まれてしどろもどろになってしまったけど
確かにそんなものはどこかに置いてきてしまった

ちゃんとしよう
そう誓いながら、ガキ使まで起きてられずに就寝してしまう
中年ボーイ42歳に明日はあるのか

とりあえず買い物から始めます、押忍



by tacomafuji | 2016-10-19 18:02 | 日々雑感
<< 10/17.mon_無免許医師... GEARLOOP MARKET... >>