10/31.mon_ただひたすら入稿し続ける月曜日



「え、今日もハロウィンなの?」
ということで、どうしても渋谷を経由しなくちゃ出勤できないので渋々車で仕事へ
午前中に週末分の配送と事務所の整理
午後は先週に続き入稿をし続けます
途中、15時頃30分程度一点見つめをして動けなくなる(仮眠)

19時前まで作業してから帰宅 家飯とコーヒー後
仕事の続きがしたかったけど、疲れて今日は使い物にならない

こんな日は何も考えずにテレビをボーっと見てしまう
しくじり先生を見てからHDでやべっちFCとガキ使鑑賞
何も考えない至福の時間だ

膨大な手付かずの仕事のことはとりあえず置いておいて
月曜日はこんなもんで終了でしょう





ヤングな言い方をすれば「神回」というやつなのでしょう
数年おきに突然やってくる、トラウマのように心にこびりつくほど面白かった回
何故こんな企画になったのかが想像つかないし、その後も似たような回がないから
あまり評判が良くなかったのか、危険すぎたのか
「歯が汚い、手が汚い、目つきが悪い」とか相当いい線ついてる
自分史上、ココリコ田中さんで一番笑いました



by tacomafuji | 2016-10-31 22:34 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 11/1.tue_コバとは何か? 10/30.sun_お疲れっス >>