11/1.tue_コバとは何か?



a0152253_12130950.jpg


夕方、そろそろ帰ろうかなーと思っているところにコバから連絡が
メールのやりとりだと時間かかるから会って話すか、が、今週はもう俺が今夜しか時間がない
ということで、急転直下でコバとミーティング@なぜか国分寺に
土地勘があって指定したのかと思ったら、全く土地勘がないコバ先輩、さすが

夕食は家で食べたかった(奥さんと約束してた)ので軽めに餃子屋で一杯やりながら早速打ち合わせ
会って話せば5分で終了の話だったが、その後も下らない話には何故かならずに
結構真面目に仕事の話に終始すること1時間30分
21時前にさっくり解散して30分ほどで帰宅

コバは面白い奴だ
笑い方がいい、飯の食い方もガツガツしてなかなかのものだ
ああ見えて経歴も含め仕事はそつなく完璧(ここがこの男のズルいところ)
実は恐ろしくスマートだったり堅実だったりする一面は本当に勉強になる
それでいてワールドクラスに馬鹿なんだから抜群だ
(もちろんだがここでの馬鹿は最高の褒め言葉だ)
さすがゴリが紹介してくれた漢だけのことはある

a0152253_12132842.jpg


最後に俺が一番好きなコバの写真を無断で転載
もうこの写真だけで無条件で俺はこの男を信用できると思うんだよね
こんな瞬間、普通写真に撮られるか?という素晴らしさ
バッチリなのである

ってことでコバ宜しく



by tacomafuji | 2016-11-02 12:17 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 11/2.wed_ジャケットの... 10/31.mon_ただひたす... >>