11/7.mon_超普通な俺


祭日と週末と暴飲暴食の日々を経て通常業務に戻ります
新作のサンプルがどっさり届く
ほぼほぼ悪いところはなく、想像以上にいい出来のものが多くて安心
各所へ一斉に確認 必要なところへは早速配送

ラフチェックの日取りを調整して久々に泰三さんと電話で話して

いい加減な営業マンに本気で腹を立てたりしながら
圧倒的多数の周りの穏やかな友人へ思いを馳せる
どうやったらもっと寛容になれるんだろう
生活習慣と意識の変化
これが本当に自分にできるのか
でもやるんだよ、ということだろう

何をしなくちゃいけないかは分かっているんだけどね
その一歩が踏み出せない 超普通な俺なのです



by tacomafuji | 2016-11-07 23:10 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 11/8.tue_シンゴジラー 11/6.sun_獅子丸6歳 >>