11/9.wed_POPEYE



一仕事終えてから近所の中華屋でズルズルとラーメンを喰っていたら
横のサラリーマンの会話からアメリカ大統領選の状況が耳に入ってくる
世の中何があるかわかんないなー
町山さんの出ていたニコ生をつけながら事務所でデスクワーク

夕方、打ち合わせでマエキン事務所へ
あれもこれもバッチリOKありがとうございます
打ち合わせ終わりでスタッフの子が編集部から出来上がったばかりのPOPEYEを持ってきてくれた
(当たり前の話で恐縮ですが、マエキンはPOPEYEのアートディレクターです)

a0152253_12591367.jpg

素晴らしい、素晴らし過ぎる
五木田さんが紹介されているページのテキストは五木田さん旧知の盟友
KAMINOGE編集長井上さんが書いているのですが、超必読です
五木田さんの語り口や道場のタバコの臭い、レコードの音が聞こえてきそうでいて
しっかり笑えてちょっと感傷的になってみたりして 
田附さんの写真でとらえた道場も新鮮で素晴らしい 

急遽決まった打ち合わせを渋谷で終えてから千両へ突撃
二転三転したメンバーは最終的にシャケさん&内田兄弟(not吉田兄弟)に落ち着いた
微妙に記憶がまだらぼけながら、いい酒だった(と思う)




by tacomafuji | 2016-11-10 14:08 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 11/10.thr_選挙後に読... 11/8.tue_シンゴジラー >>