11/10.thr_選挙後に読了「さらば白人国家アメリカ」おすすめです


a0152253_12590237.jpg

トランプさんがマジでアメリカ大統領になった
フィリピンもロシアも、朝鮮半島もEUも、そして日本も含めて世界はどこへ向かっていくのだろう
根本的に世界は繋がっていなくても、同時多発的に同じような状況に置かれていて
群衆は同じような判断をしていくものなのだな、と思います

HAVESとHAVE NOTS
なんかこんなの大学の時に散々見聞きしたのを思い出す

「ブレイクするってことは馬鹿に見つかることだ」
と腑に落ちまくる言葉を残したのは有吉さんですが
世の中は馬鹿中心なんだって事なのでしょう

「俺は何者なんだ?」
という答えをいつか出さなきゃいけないのだろう
はぁー、軽薄に家族と友達に囲まれて過ごしたい(本音)




by tacomafuji | 2016-11-12 18:14 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 11/11.fri_久々に道場... 11/9.wed_POPEYE >>