11/11.fri_久々に道場でシングルマッチでした


午前中、サンプルが大量に上がってくる
かなり出来栄えがいい
初期不良やオーダー漏れがなければ完璧だっただけに残念
すぐに簡易的な写真を撮って各所へ確認 すぐに返事がくる
リアクションの速さは印象の良さにもある程度比例すると思うので、反応の速さが嬉しい

プリントの出来具合がボディの色によって微妙な差異があり
「時間あったら現物確認できます?」と連絡してみると
「おー、じゃあ現物見よう 道場来れる? すげぇたくさんビールがあんだよ」
との事だったので、コンビニでニラレバとニラ玉を土産に夜は久々五木田道場へ

a0152253_21054536.jpg

サンプルチェックは本人大絶賛のもと、無事オールオッケーで製作続行
POPEYEの話からamala個展を経由して昨今の仕事の話まで
引っ越したおかげで終電を気にせず飲めるようになった
結婚する前はバカみたいに近所だったのでよく2時すぎとかまで飲んでたけど
結婚してからはそんな事はなくなったし、獅子丸と生活してからは早起きになって遅い時間まで飲まなくなった
なので久々にゆっくり話ができた
6時間でおじさん二人で瓶ビール13本 まだ結構飲めるもんだ
帰路「ナベちゃん、熊王でラーメン喰ってこう、奢るよ」と突然太っ腹な事を言い出すので
当然のように甘えさせてもらいました 
美味かったです!押忍

本当に不思議なんだけど、五木田さんと飲むと普段より呑んでしまうのはしょうがないのだけど
なぜか全く二日酔いがない こればっかりはいつも本当に不思議だ



by tacomafuji | 2016-11-12 21:30 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 11/12.sat_穀潰し土曜日 11/10.thr_選挙後に読... >>