11/14.mon_仕事するぞ仕事するぞ仕事するぞ



a0152253_23414442.jpg
普通に5時に目が覚めたこの日は
誰もが寝静まってる間に早朝デスクワークでロケットスタート
午前中は事務所で追加で届いたサンプルのチェックや配送、飛び込んできたジャケット仕事のお手伝い

昼飯を挟んで午後は渋谷で先週サンプルが出来上がった案件のカラーの見直し打ち合わせ
慣れない案件ながら、根気強く担当の方が付き合ってくれて助かる
だましだまし、綱渡りが続くような仕事なので万全を期す

打ち合わせ後、普段あんまりやらないけど喫茶店で原稿作成デスクワーク
自宅に帰ってから夕食を挟んでさらに原稿をひたすら23時まで

全く遊びのない月曜日
お疲れ様でした、押忍





by tacomafuji | 2016-11-14 23:42 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 11/15.tue_いせやに休... 11/13.sun_WEEKE... >>