11/15.tue_いせやに休みがあるの知らなかった



a0152253_22194891.jpg

気づくと「ADVENTURE IS OUT THERE!」がもう来週
分からないこと、確認したいことが多数発覚
ユーマくんに確認している流れで「ほんじゃあ仕事終わりで現調してから一杯やるか」という流れに

仕事を終えてから吉祥寺パルコでユーマくんと合流
さらに現地に来ていたリーチャン&一柳くんのALC勢と一緒になって吉祥寺をリサーチ
まさかのいせやが両店舗ともに閉まってる(!)という大アクシデントもあったけど
戎に入れて一安心

ハモニカに流れつつ、ロミヒ嬢合流した挙句俺は先抜け
あ、最後の飲み屋で隣にいたお兄さんと結構話したんだけど
GRAND ROYALのデザイナーさんだった 朝気づいてビビりました

あー、いいプロレス観たい
(写真はアッメ〜リカのレスリングエリートの皆さん)


by tacomafuji | 2016-11-16 22:57 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 11/16.wed_1日遅れて... 11/14.mon_仕事するぞ... >>