11/17.thr_時間の使い方


a0152253_10480659.jpg

この日は誰とも会わず、粛々と仕事をこなした後
餃子とホルモンを駅前で買って帰宅 家で奥さんと晩酌
普通の生活を満喫番長&23時前に爆睡おじさんでした

事務所から自宅へ帰る電車の中でこの記事を読んで考えさせられる
ふとした時によく考えるのだけど、大学時代は今から考えられないくらい睡眠時間が短かった
2徹くらい頻繁にあったし、毎日3時間とかしか寝れない生活が数ヶ月続くこともあった
今の俺からは考えられないけど、その殆どが学業に没頭するため

社会人になって、もう学生時代ほど辛い時間はないだろう
そう高を括っていたのだけど、レコードメーカーはそんな場所ではなかった
フリーランスから今の形態になって思うのは
「学生時代がそれでも一番忙しかった、でも今は会社勤めの頃より忙しいけど、寝てるし飲んでるし自由だな」ということ

今は仕事の時間と密度は落とさずに、それ以外の時間を増やしたいと思う
寝ててもいいし、飲んでてもいい もちろん奥さんや獅子丸といる時間も増やしたい
仕事の陣容を整えるのが今年最後の大仕事なんだろう、きっと

ということで気づくと11月も下旬
もうちょい頑張ります


写真は昼間っから呑んだくれていたポートランドのバー
昼間っからどうしようもない話して飲むとか最高だよな




by tacomafuji | 2016-11-18 11:28 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 11/18.fri_撮って撮っ... 11/16.wed_1日遅れて... >>