11/18.fri_撮って撮って撮りまくる


6時前に起床して散歩した後、事務所へ
簡単に掃除を済ませた後イガちゃん登場
撮影時間とカット数をざっと確認して撮影の段取りを組む
結果、「イガちゃん、これはロボ化するしかないぞ、ロボ化してガツンと撮影しよう」
という俺のロボ化指令に対して「そうですね〜、今日はロボ化しましょう」
というまさかのロボ化宣言
昼飯を食う頃には予定通り半数以上の撮影が終了

飯喰ってセッティングの変更をしていると鵜飼さんが予定通りやってきた
本当はマエキンも同席予定だったのだけど、仕事が立て込んで遅れるとのこと
先に進めててってことだったので進行していると
ロボ五十嵐に触発された鵜飼さんもロボ化してしまい、まさの開始後1時間で終了してしまう
有難い話だ
さっくり終了した後、来週のイベント用のパッキングをして発送 準備完了だ

様々な煩悩や欲求をグッと堪えてさっさと帰宅
家ご飯をモリモリ喰った後卒倒して終了した金曜日でした



a0152253_12310411.jpg

実はカリフォルニア・コネクションな2人なんだった




by tacomafuji | 2016-11-21 12:50 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 11/19.sat_自宅で晩酌... 11/17.thr_時間の使い方 >>