11/20.sun_ナポリタン最強説


キリッと冷たい空気のうちに朝の散歩
珍しく霧がかっていたけど、散歩が終わる頃には綺麗に晴れ渡っていた
ワイドナショーを観た後、「孤独のグルメ」に出てきた吉祥寺の店を奥さんにプレゼン
「完全に口の中がナポリタンになった」という状態にさせた後で
吉祥寺に繰り出す

まずはヨドバシカメラへ突撃
ポイントが失効する前に使ってしまえ!ということで
奥さんが以前から購入を検討していた空気清浄機を購入
喘息持ちだし引っ越した家での初めての越冬、たしかにこれはいい買い物だ

その後、満を持してカヤシマ
正統派・喫茶店のナポリタンを頂く 美味い マジで美味い
食べたいものを食べれるって幸せな話だ

「14時すぎると、デモがあるので車が出せませんよ」
という警備員さんのアドバイスもあり、それまでには街を後にして
ホームセンターと近所に新しくできたスーパーマーケットに寄る
犬の散歩で挨拶をする方にばったり会って
「おお!こんにちは!新しくできたんですね〜このスーパー」
なんてどうでもいい会話にそこはかとない週末感、地元感が感じられて心地よい

自分の姿勢、スタイルはもう完成しているのかもしれない

a0152253_13224634.jpg

来週はいろんな人に会えそうで楽しみです





by tacomafuji | 2016-11-21 13:24 | 日々雑感 | Comments(0)
<< ADVENTURE IS OU... 11/19.sat_自宅で晩酌... >>