人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/22.tue_吉祥寺設営日和



事務所へ行く前にパルコに立ち寄って、翌日からの出展用の美品をドロップしてから事務所へ
幾つか連絡事項と請求書のやりとりなんかを終えた後
再び吉祥寺に戻って設営にとりかかると、午前中とは打って変わって大勢が作業中
鵜飼さんとコバに至っては設営を終えて帰宅後だった
まだ会場にいたコバと久々にどうでもいい話をしながらほぼ設営終了

設営中に発覚した雑務のために会場を離れた後
ゴリとか岡部さんも会場に来たらしいのだけどこの日はすれ違いだった
結局なんだかまた忙しくなってきちゃった火曜日
しっかりしよう 押忍



ブーブー言いながらもこっそり買おうと思っていた
SLAYER x SUPREMEが全然気を抜いている間に完売
いいよいいよ、全然ダサいよあれ! 俺は普通にマーチャンダイズで十分だよ

それにしてもオーディエンスが最高です



by tacomafuji | 2016-11-24 10:04 | 日々雑感
<< 11/23.wed_Adven... 11/21.mon_wrest... >>