11/23.wed_Adventure is out there!



この日から吉祥寺パルコ7Fで開催されるADVENTURE IS OUT THERE!がスタート
恐ろしいほどの集客で大盛況の初日なのでした
慣れない立ち仕事でクタクタになりましたが、旧知の出店者の方ともたくさん会えて
なんだかとても嬉しい気分でした

楽しみにしていた吉祥寺ランチ・リサーチは祭日ということもありどこも行列状態なので
バックヤードでコバとさっくりと終わらせるにとどまりましたが
夜はゴリとコバを連れ立って戎ガーデンで痛飲でした
最終日までにはより多くの出店者の人と乾杯したいもんです





ソイヤー先生のレスリング教室
明らかに異質なオーラをビンビンに出して丁寧に指導するバズ
とりあえずここで着てるTシャツがなんなのか知りたい、知りた過ぎる




by tacomafuji | 2016-11-24 23:03 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 11/24.thr_ちゃんとしよう 11/22.tue_吉祥寺設営日和 >>