11/25.fri_JOHN FRUSCIANTEに想う事





a0152253_10381469.jpg


思い出したように検索したら今年のジョンの映像が出てきた
映像を見て思い出した
ギターを捨てて打ち込みの音源をリリースし続けるジョン
正直言って今のところ全然ぐっとこない音源なんだけど
「ギター弾いて歌うよりもやりたいことがある」って単純な話なんだと思う
「儲かるからやる」と「喰ってく為にやる」は別の話
「やりたい事をやる」と「やるべき事をやる」ももちろん別の話

リスクや嘲笑を背負ってもやる、でもやるんだよ
フルシャンテも根本敬もかっこいい

気にしてないように振る舞いながら他人の評価が気になる小物の私からすると
計算が見え隠れすることすらない漢に憧れるのは当然の話

こんな事を酔っ払ってる時に五木田さんと話したのを思い出しました

事務所とパルコの往復の金曜日
穏やかな1日でした




by tacomafuji | 2016-11-27 10:38 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 11/26.sat_酔わないよ... 11/24.thr_ちゃんとしよう >>