11/27.sun_ADVENTURE IS OUT THERE!終了



朝から奥さんは地元の友達と昼飯を食いに外出
散歩して食事してゴロゴロしてから翌週の準備も兼ねて自宅でデスクワーク
15時過ぎまでみっちり作業した後、最終日のパルコへ
前日27時過ぎまで吉祥寺の街を荒らしまくった出店者の皆様は
相当がっつりダメージを食らってる奴多数 当然だよ!
帰路、立ち寄った奥さんにNATAL DESIGNのダウンパンツを購入
実は我が家にやってきた初NATALアイテムです
ちなみにこのダウンパンツ、リビングに置いておいたらものの5分で獅子丸が上で寝てた
暖かい場所を感知する能力が異常に高い獅子丸もお墨付きの保温力のようだ

21時前から撤収開始して、22時前には撤収完了
コバお勧めのラーメンをガッチリ喰らった後 アウディで家まで送ってもらう

どうってことない心象風景と一緒
なんだかんだで終わっちゃうとちょっと寂しいんだよなぁ、ああいうイベント
しばらくユーマ君や後藤さん、ネイタルのスタッフやコバとかと毎日顔を合わせていたので
突然合わなくなると数日感は妙に感傷的になったりするセンチメンタルなおじさんです


a0152253_21095570.jpg

by tacomafuji | 2016-11-30 21:12 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 11/28.mon_エレメント... 雪平鍋 >>