11/29.tue_ロケハンと引っ越し


a0152253_22500032.jpg

9時過ぎには事務所に着いて仕事開始
10時過ぎに池尻でイガちゃんと合流 ロケハン現地で鵜飼さんも合流してロケハン
バッチリ決まったところで念のため 別の場所もチェック 万事オッケー

一旦解散して撮影の調整をした後 連絡を待って鵜飼さんの自宅へ
引っ越し作業の佳境を迎えている自宅でエアコン&室外機を譲り受けた後
新居まで鵜飼さんを送る
物件オタクの俺は以前にもネットで見たことのある例の家にちょっとお邪魔させてもらう
ネットで見た時と比べると、内装が見違えるほどキレイになっていた
落ち着いたらまたお邪魔しよう(っつーか俺ん家にも遊びに来てね)

最近は公私ともに物件づいてる
引っ越しする人も何故かとても多い
なんか不思議なカンジだ



by tacomafuji | 2016-11-30 22:50 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 11/30.wed_中年の末路 11/28.mon_エレメント... >>