12/5.mon_M-1 2016面白かったです


a0152253_21221848.jpg


今年のM-1は面白かったなー

全体を通じてこれだけ面白かったの初めてだったかもしれない
NON SYTLEやパンクブーブーみたいな、上手いけど強くないグループがいなかったのが
個人的には好印象この上ない理由だと思う
決勝に残った3組はどこが優勝してもおかしくなかったし
別の年にこのままエントリーしていたら優勝していただろうと思った
「松っちゃんは和牛に入れたんだ」というのがとても印象的
でも銀シャリ素晴らしかった 面白かったし 最高に格好良かった
普段はチームプレイに流れたり、アイドル相手にしょっぱい試合をしている芸人も
ゴリゴリの勝負論が支配する舞台でふと見せる凄みが格好良い

この日は夜、博多に単身赴任中の兄と会ってきた
仕事終わりで最寄り駅まで来てもらったのだけど、家から車で20分くらいだった
こんなに近くに住んでいたのか 意外






アメリカのJJジャックスことロックンロールエクスプレスのお二人
どう考えても相当イタイビジュアルながら、ガキの頃は結構好きでした
俺だって真っ当なガキだったんです




by tacomafuji | 2016-12-06 21:32 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 12/6.tue_ひさびさに撮影 12/4.sun_野川公園から平和苑 >>