12/7.wed_君はポテ頭ト吉を知っているか



仕事が終盤を迎えて、よし、そろそろ渋谷へ向かうかってタイミングで
諦めかけていたサンプルが出来たと一報が入り、慌てて渋谷へ
リョータくんとばったり会いつつも某社オフィスで見せてもらったサンプルには大満足
マーケットに出回るのは来年ながら、来週の某社展示会ではサンプルが展示される予定 楽しみだ

サンプルチェック後、すぐに約束の場所を目指すと明らかにゴリラレベルのガタイの男が
肩で風を切って歩いている 本日のお相手、編集者星野一樹大先生だ
まずは星野くんオススメの1件目
ここ素晴らしかった 強いて言えばカウンターのテーブルが狭すぎるので落ち着かない点だろうけど
とにかく魚が本当にうまい ここは再訪間違いなしだ

2件目は坂を降って「ただいま」と言いたくなる千両へ 以外にも星野くんは初めてらしい
ここで星野夫人、HMの河原さんも合流
またも何を話したかあんまり覚えてないのだけど 久々に会った星野くん楽しかった

a0152253_18281951.jpg

合流した瞬間、すでに出来上がってる星野くんにビビる河原女史
完全にSOS目線に対してヘラヘラ写真を撮る俺

a0152253_18282194.jpg

いい表情の星野一樹さん

a0152253_18282512.jpg

嫁を極めにかかる星野さん 外道です

12時頃まで呑んでしまった
いい夜だった

*ポテ頭ト吉とは?
コンピューマ松永さんがちゃんこ番長だった頃の星野くんに授けたホーリーネームです




by tacomafuji | 2016-12-08 18:34 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 12/8.thr_流浪の木曜日 12/6.tue_ひさびさに撮影 >>