12/8.thr_流浪の木曜日

a0152253_20395505.jpg

ここ数ヶ月、事務所物件をずっと検索していて
ここだ!という物件に巡りあい契約に至った本日
超土壇場になってどうしても相容れない事案が発覚
生じるリスクを被る覚悟でご破算にしました

a0152253_20394965.jpg
一歩進んで二歩下がったのか、少しでも前進したのか
自分でもよく分からないのですが
気持ち良く契約させてほしかったけど今のところ後悔の念は一切ない 

a0152253_20394486.jpg
どこかでマイペースに仕事をしようと思っていた部分があったのだけど
自分を律してガツガツ仕事をしたいと思う
今までは自分から仕掛けることはなかったけど 来年からはちょっと仕事の仕切りを変えたい
ってこんな事毎年言ってるようなきがするんだけどもね

a0152253_20393241.jpg




by tacomafuji | 2016-12-08 20:41 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 12/9.fri_山根さんがし... 12/7.wed_君はポテ頭ト... >>