12/10.sat & 11.sun_冬キャンプとは何か


ちょっと前にアクさんから誘ってもらったGO OUT CAMPの冬バージョンへ行ってきました
エネゴルのリリースパーティとドン被りだったのは残念ではありましたが
相当前から決まっていたので行ってきましたふもとっぱら

a0152253_21584419.jpg


鵜飼さんとアクさんが登壇したり、桂馬くんがDJしたり、みんな参加でフリマしたり
ズバリ言って非常にのんべんだらりと過ごす、いい具合の土曜日だったのですが
いい具合過ぎて全く写真を撮ってない

24時過ぎに1人黙々とハラミを喰らい続けるシャケさんを置いて車中泊

a0152253_21584664.jpg

起きたら6時過ぎでもう凍りつく世界ですよ

a0152253_21585575.jpg

小林くんのこの車、内装も含めてパーフェクトだったなー

a0152253_21590411.jpg

おなじみの彼も最高です

a0152253_21585286.jpg

1人車中泊にはある意味パーフェクトサイズなエレメント
フリーマーケット用に持ってく荷物がなければ本当に完璧だった

a0152253_21591353.jpg

5年位前になるけど、俺とユーマくんと岡部さんの3人しかキャンプファイヤーやる場所に
いなかった頃のGO OUT CAMPを思い出しました
普通に友達とキャンプに行くのが一番ってことですね

a0152253_22295219.jpg

サクッとふもとっぱらを後にして、父の住む御殿場へ
家を除くと車がない 教会へ行ってしまったようだ 残念
母のお墓参りをして昼過ぎに無事帰宅 荷物を片付けてコーヒー休憩を挟んだ後
獅子丸と野川公園へゴーですよ

a0152253_21594535.jpg
a0152253_21592741.jpg
a0152253_21595264.jpg

日が暮れるまで散歩した後
「GO OUTのフリマの売上は全て寿司にします」
という妻への公約通り、気になっていた近所のお寿司屋さんで寿司をテイクアウト
寝静まる獅子丸を眺めながらキャーキャー言って寿司をつまみつつ赤ワインを1本完飲

友達と遊んでから奥さんと犬と遊んで
美味いもん喰って酒飲んで寝る

こんな事してる場合じゃないのですが
素晴らしい週末でした

重ね重ね、結構理想的なキャンプだった気がするな
ストーブ持ってきてる人いれば全然怖くないね、冬キャンプ
お疲れ様です、押忍




by tacomafuji | 2016-12-12 22:38 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 12/12.mon_仕事と音楽... 12/9.fri_山根さんがし... >>