12/12.mon_仕事と音楽の隙間から



しっかりガッチリ仕事するのが月曜日
月曜日は気合が違うんだよ俺は
週末に溜まったオーダーの発送をガチンと対応した後
検品した上でドミンゴさんへ例のTシャツを納品

明日の入稿と打ち合わせの準備に
どっさりとやってきたマーチャンダイズの仕事の交通整理
さらにカタログの文字校正をしつつ 事務所の予算のやりくりを岩光さんに相談
集中して仕事をしたらある程度夜は時間に余裕ができた

自宅でゆっくり夕食をしてから、犬をなでてぼーっとする
昨日に続き、「お前マジそんなノンビリしてる場合じゃないから」
というリトル本田の声を無視して過ごしています。

a0152253_23015692.jpg



今現在の私的2016ベストディスクはWOODS
次点はTHE HEAD AND THE HEARTとWILCO
来年はもっともっと音楽を聴きたい



by tacomafuji | 2016-12-12 23:05 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 12/13.tue_ぼるがの焼... 12/10.sat & 11.... >>