12/13.tue_ぼるがの焼き鳥美味いなぁ


午前中、伊藤さんの事務所へ
諸々のお詫びと現状の説明 大事なアドバイスを幾つか頂く 感謝

四谷あたりで事務所の鍵を忘れたのき気づく
大家さんにお願いしてマスターキーを借りて事務所へ
電車の乗り継ぎを間違ったりなかなか上手く歯車が回らない午前中から

午後は代官山の展示会へ
発注や受注といった普段馴染みのない言葉の飛び交う打ち合わせにちょっと疲れてしまう(させん)
そのまま徒歩で恵比寿へ移動して新作キャップの打ち合わせ
バチンと入稿して終了

渋谷タワーで新譜を確認
バタバタと購入した後新宿へ移動
この晩はPLUG IN 関口さんと新宿ぼるがで「ただ普通に飲む」具合のいい乾杯
ぼるがが素晴らしいのはいい具合の時間に店が閉まるところ
最後のもう1杯ってことで辰ノ屋へ移動して〆の一撃
12時頃新宿を後にしてほろ酔いで帰宅の火曜日でした
あのくらいの雨だったら酔い覚ましに丁度よかった









気づくと12月も中盤
今年も良い音楽に出会えた
もう一息、今年も頑張ろうと思います




by tacomafuji | 2016-12-14 17:44 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 12/14.wed_自分を知る... 12/12.mon_仕事と音楽... >>