12/14.wed_自分を知るという事



数ヶ月おきに奥さんも一緒に税理士さんとミーティングをするのですが
今年は公私ともにバタバタすることが多かったので勉強になることが多い
「渡辺さん、実はとても慎重だし、勝てる試合しかしないから、多少のリスクでも
それははたから見たらそんなに大きなリスクではないですよ」という事を言われてハッとする

本来は壊れないのに、壊れるまで石橋を叩いて「ほら、やっぱり壊れた」
と言いかねないほど慎重(ただただビビリ屋)でメインストリームなものを嘲笑する
バケの皮を剥がせばスケールの大きな中二病というのが自分の本質だと思っているのだけど
やっぱりそれに間違いないないようだ

自分を変える必要はないけど、課題は明確に持っていないといかんのだな
そんな事を考えながら過ごしていた水曜日
結局仕事はほとんど進展しないのだった






心がざわつく時は橋本元年を正座&爆音で初心を思い出すようにしております



by tacomafuji | 2016-12-18 09:28 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 12/15.thr_夢と一億円 12/13.tue_ぼるがの焼... >>