12/16.fri_慌ただしい金曜日



「昼間っから忘年会でもやるか!」

先週まで本気でそう考えていたのだけど、外せない仕事は数点入ってしまったので真面目に仕事な金曜日

a0152253_09400506.jpg


夕方、mikkeller木戸先輩に召集されて渋谷で密会
メタルとビールと部屋とワイシャツと私について語り合ううちにルノアール展開で
つかみ合いの喧嘩になってしまった
宜しくお願いします

木戸くんと別れた後はDUOへ移動して鵜飼さんと合流
スペアザの打ち合わせに突入
鵜飼さんがいてくれたおかげで話が早い
サクサク進展してライブ本番前に無事打ち合わせ終了
スペアザもトミー・ゲレロも観ることなく会場を後にする
偉いなー俺

a0152253_09401196.jpg

一旦事務所へ戻ってから若洲公園へ
トレラン界隈の忘年会キャンプに俺とタクミくんが乱入する形に
12時すぎまで痛飲後、車中泊
先週のふもとっぱらに比べたら全然穏やかな気候でよく寝れた

a0152253_09565832.jpg
a0152253_09565324.jpg
a0152253_09565140.jpg


あんなに沢山人がいて、写真も沢山撮ったのに
いざデータを見てみると、ほぼ長髪のおじさんの写真しかないという怪奇現象
どうなってんだよこれ!



by tacomafuji | 2016-12-18 10:05 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 12/17.sat_決断力の欠... 12/15.thr_夢と一億円 >>