12/18.sun_アントラーズとピェンロー鍋


8時過ぎに奥さんが実家に帰省した日曜日

終日自宅で溜まったデスクワークをこなしていました。
今考えるとここ数年は12月の中旬にはほぼ仕事納めで飲み歩いていたのだけど
今年は忘年会も少なく仕事をしている時間が長い

a0152253_18212128.jpg


夜は帰ってきた奥さんと前日から仕込んだ椎茸を使いまくったピェンロー鍋が美味い 悶絶

眺める程度に観ていたクラブW杯に釘付けになる
西とか昌子、植田とかなんだったんだろう凄いな
小笠原もしょっぱなのガツンの削ってたのも凄いメッセージだった
鈴木のヘディングが入ってたら、最後のプレイがゴールだったら、レッドカードが出てたら
語りどころの多いのもいい試合だった証拠だろう
ただ、世界2位じゃないからね 今期Jリーグ3位にして年間チャンピオンだから





好きなタイプの選手ではないけど、もちろん柴崎素晴らしかった
あと、大ファンじゃないけどこの大会の度にゲストで出演してくるさんまさんだけは苦手だ




フルチンでポスターになったり、大功労者ではあるんだけど
脇役が勤められない今のさんまのスタンスでは誰得って話だと思う
とりあえず目を奪われるのは香港オールスターズの豪華さっつーのも味わい深い



by tacomafuji | 2016-12-20 18:41 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 12/19.mon_夕方からの... 12/17.sat_決断力の欠... >>