12/25.sun〜29.thr_日増しにやってくる年末感


年末、クリスマスあたりからの年末感の加速がすごい

ここ数日はのんびり過ごしていたらあっという間に本当の年末だ
26日にドミンゴ軍団の忘年会と千葉会の忘年会が駅を挟んで高円寺・大将の別店舗で同時開催された後は
連日自宅で奥さん、獅子丸と食事と散歩と昼寝の日々を過ごしてしまった。
周りがのんびりし出すと途端に怠惰になってしまうのは会社員時代の名残なんだろう

12月に入ってからリズムよく進めていたスペアザの仕事は
昨晩の大阪のイベントでアーティスト写真とフロントカバーがご開帳 
このままいい具合に着地するといい

a0152253_11085171.jpg

視線を感じてふと見渡すとこんな熱視線が突き刺さる年末です
ここ何日かずっと一緒にいるじゃないか

a0152253_11095350.jpg


例年に比べると圧倒的に忘年会の出席率が下がっているけど
俺は毎晩飲酒する生活は本当に卒業したので無理なんですよ、真面目な話
やることをたくさん持ち越したまま、穏やかな年末を過ごしています



by tacomafuji | 2016-12-29 11:11 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 12/30.fri 〜1/2.... 12/24.sat_野川公園が... >>