1/4.wed_今年も頑張ります



a0152253_22202071.jpg


久しぶりに夜更かしした翌日は8時起床
朝から家事をする奥さんをほったらかしにして俺と犬だけズルズルと惰眠をむさぼる 最高

ヌルッと年越ししましたが、去年は高校卒業後ずっと離れていて
結婚を機に15年ぶりに住んでいた実家から引っ越しという何気にとても大きな転機がありました
仕事も多くの人に恵まれて、(はたから見たら)おかげさまで順調のようでした

一方、体力の衰えや自分の力ではどうにもならない難しい局面も公私ともに多く経験しました
なるようになる、と思ってあえて無頼気取りで過ごしていたここ数年でしたが
隠しようがない元来の生真面目さはもはや隠しようがないので
自然にふるまう事が今年はできればいいなと思います

あと今まで「気が合わない」とかって理油で避けてきた人たちとも面倒がらず愚痴らず
しっかりと向き合おうと思います 可能性を狭める必要はない
やればできるんです あなたとは違うんです
要は「ちゃんと仕事しよう」という事です





そんな事を考えながら
「とか言ってて、そんな事できるわけねーか!ガハハハハッ!」
と言ってる俺の中のリトル本田がいますが、今年は年明け早々から忙しいのは自明の理
ベタ踏みで今年も1年頑張ります

今年も1年、ご期待に添えるよう頑張ります
宜しくお願い致します



by tacomafuji | 2017-01-04 22:56 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 1/5.thr_仕事始め 1/3.tue_呉越同舟新年会 >>