1/5.thr_仕事始め


本日仕事始め

配送に見積にミーティングのアポイント
週明けから動き出す業者さんには先制攻撃のメールを縦断爆撃
やるだけやってスパイラルでの打ち合わせ終わりにGARMENTSのお店へ
WORKADAYってラインがメチャクチャ普通で気に入っているのですが
年明け早々からセールをやっていたらしく、もうあんまり商品が残ってなかったのだけど
シャツとパンツを1点づつ購入
やっぱり普通の格好が一番だ





何が理由か忘れちゃったけど
今日もっとも俺の仕事の邪魔をした動画がこれ
なんでこれを見ることになったのか全然分からないけど
涙流して笑ってるところを佐川急便のお兄さんに見られてしまった
まぁいいや



下がり上がり
バカみたいに同じことばっかり言ってて恐縮なのですが
もう本当に今の松本人志は最高だ 優しい松本人志が格好良い
放送室復活してほしい



by tacomafuji | 2017-01-05 20:44 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 1/6.fri_はぐれNY軍団新年会 1/4.wed_今年も頑張ります >>