1/6.fri_はぐれNY軍団新年会



昼過ぎ、二転三転しながらNYから一時帰国している住吉くんと渋谷で打ち合わせ
軽い自己紹介から始まる「そんな事もっと早く確認しとけよ」みたいな話から雑談まで
「行ってみたい」なんて殊勝な事を言われてしまい、当然悪い気はしないので
「そうかぁ、じゃあ行くかぁ?」ということで事務所にご招待
次回会えるのはNYか、東京か

夜、吉祥寺にて横山くん、コーイチくん、梅ちゃん、五木田さん、星野くんと新年初飲み
そんなにたくさん飲んだわけじゃないと思うんだけど
2軒目の記憶が殆どなく、24時過ぎには自宅に帰っていたらしい(奥さん談)
もうすっかり家が近くなったのに24時過ぎにはオートマチックに帰宅したくなる癖(別名シンデレラシンドローム)が抜けない
どうせタクシー帰宅なんだから(昨日に関してはその記憶すらないわけだけど)ズルズル呑めばいいのに
生まれつきの小作人マインドがやっぱり抜けきらない
これ本当に何とかならないもんだろうか

いい夜でした


a0152253_21150550.jpg

(写真は梅ちゃんのFBから転載)


ちなみに明けた翌日は久々のスーパー二日酔い
奥さんのいつもと変わらない冗談に腹を抱えて本気大爆笑・ケタケタ笑っていたら
「おめぇ全然酒が抜けてねぇな」という表情で獅子丸に憐れむ表情で見下されました
ごめんねごめんね〜



by tacomafuji | 2017-01-07 21:51 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 1/7.sat_ハングオーバー 1/5.thr_仕事始め >>