1/9.mon_父親詣で



正月に「ちょっと渋滞カッタるいから週末に行くわ」という親不孝な連絡をした父に会うため静岡へ
前日から胃腸の優れない奥さんと獅子丸は留守番
渋滞がなければ運転自体はそんなに嫌いじゃない むしろ色んな考え事ができるので好きかもしれない
父の住む家でピックアップして母のお墓前りへ 
すぐ近くに眠る父の親友のお墓前りをした後、一緒に昼食 相変わらずオーバ−80世代としては世界レベルの大食漢 
飯が食えるっつーのは健康な証拠 耳は遠くなったが相変わらず適当なくせに激情型な面倒な性格
最近の俺の性格は間違いなく父親譲りなのだと自覚せざるを得ない

親父を自宅に送り届けた後、帰京してそのまま定期点検のため車のディーラーへ
点検中、吉祥寺の駅前をロケハン 事態が急展開
色んなことが自分の心の中で一気にカタがついてきた

さぁ、待ったなしだ



ライブ情報とか全くチェックしていなかったらあっという間に来週にライブが迫っていた上に
当然のようにソールドアウトになっていたWHITNEY
観たかった!



by tacomafuji | 2017-01-11 18:22 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 1/10.tue_結果オーライ... 1/8.sun_西永福での生活 >>