1/12.thr_THRASH ZONE


ついてないというか、リズムが良くない日は突然やってくる

事務所に行く途中、、いつもより早く家を出たし、気が向いたので床屋にフラッと入る
《刈り上げてください》という馬鹿の一つ覚えのようなオーダーにもかかわらず1時間近くねっとりと予想外のサービス
慌てて電車に飛び乗ると、下北沢で電車が緊急停車 しょうがないので歩いて事務所を目指し
途中で昼飯時だったのでフラッと入ったラーメン屋がダンサーズインザダークよりも酷い出来
モタれた胃をさすりながら事務所を目指すも道を間違えてしまい、30分かからない道のりに50分も要してしまった
もう事務所に着いた段階で一仕事終えた気分ですよ(実際は鼻毛ほども仕事してない)




Death Angelはいい 何がいいって格好いい(最近についてはノーコメントw) 


D.R.I.は当時からめちゃくちゃストイックな印象

あっという間に1日が終わった気分です



by tacomafuji | 2017-01-12 22:24 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 1/13.fri_ポルターガイ... 1/11.wed_野見さん >>