1/13.fri_ポルターガイスト現象



不動産屋から吉報 それだけで気分がいい金曜日

仕事の終盤で原宿へ移動 加賀美丹&中村穣二の二人展 「アブストラクト」@カルチャートへ
「ジョージくんと加賀美さん変名の二人展ってことかな?」という非常に失礼な予備知識でお邪魔したのですが
ジョージくんと加賀美さんのお嬢さんの二人展ということだったのか。
到着して早々「ジョージくん、これはどういう企画なの?」
というシンプル&ストレート、レッスル&ロマンスな質問をしてしまった ホント失礼しました
打ち合わせを残してお邪魔したのですぐに退散(スマンッ!) 会期中にまた来よう

a0152253_13060555.jpg


カルチャートを後にして全く似合わない表参道ヒルズで一撃打ち合わせ後
数日連絡がすれ違っていたナンバラさんと家の近くに出来た新規餃子屋で金曜日の乾杯
サックリ飲んだ後、年末にナンバラ家にやってきたケビン(シュナウザーの子犬)に会うため南ナンバラ家へ
溶けるほど可愛かったぜ馬鹿野郎 シュナシュナ

23時前に帰宅すると奥さんは既に就寝
嫁の寝言に本気で吠え返す獅子丸にビビりすぎて奥さんを起こしてしまった 
夜中に寝ながらブツブツ言う嫁に対して、ものすごい勢いで吠える犬 ポルターガイストでもいるのかと思った
(そんなもんおっかねーに決まってんだろうか。。。)
お騒がせしてすみませんでした

そんな金曜日 お疲れ様です



by tacomafuji | 2017-01-14 13:11 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 1/14.sat_獅子丸とケビン 1/12.thr_THRASH... >>