1/17.tue〜19.thr_怒涛の3日間



デザインラフ案をまとめるのに予想以上に時間がかかった火曜日
山口からPLAINの岩光さんが上京してきた
昨年引っ越した我が家とタコマ新作Tシャツの現物確認という名目で東京に飲みに来た
20時過ぎに家に到着してビール、ワイン、レモンサワーに緑茶ハイ入り乱れての乱打戦は26時前に終了

a0152253_22012114.jpg

ほとばしる柄の悪さ!


翌日水曜日はワールドクラスの二日酔いからスタート
いつもの獅子丸の散歩も朝食もボイコットしてゲンナリする私(嫁も岩光さんもピンピンしてる)
命からがらやる気を振り絞って岩光さんと吉祥寺へ物件の内覧へ
さすが柄の悪さが本職ではなく、建築のプロ とても有難いアドバイスをご教授頂く
ハモニカの武蔵で初めてラーメン喰った後、電車移動して事務所へ
新作Tシャツをチェックしたり、内見した物件の話をしているとあっという間にタイムアップ

事務所まで来てくれた数見くんとミーティング
極真空手の世界チャンピオンではなく
タンブルウィードで展示をしていた、あの天才ENTERTAINMENTの数見くんだ
初めて会ったのは数年前のtrax galleryだったが、ようやくゆっくり話をする機会が持てた

a0152253_22113513.jpg

数見くんと会った後は渋谷へ移動してもう1撃大事な打ち合わせ
頑張りますよ、ええ、頑張ります

が、この段階で二日酔いだと思っていた症状が《シンプルにキツい風邪の症状》という事を自覚する
岩光さんを山家でキャッチして(ノーインフォで単独山家にピットインする動物的勘がニクい)西荻戎へ
ゴリ、タクミくんと合流して乾杯した段階でゴートゥーヘルなコンディション

a0152253_22214793.jpg
a0152253_22215345.jpg
a0152253_22215012.jpg

奥さんも風邪でダウンって話を聞いて帰ろうとすると、さすがにそりゃねーだろとゴネる2人
最終的には22時過ぎに土下座モードでお願いして帰宅させてもらった
右側の男はこの段階で記憶がなかったと翌朝にメッセージが飛び込んできた
実際は宴席の間にタクミくんがくれた薬が劇的な効果で帰宅した頃には体調バッチリ酔いも吹っ飛とぶ奇跡
少し仕事をしてからガッチリ就寝な水曜日 水際で本当に体調が崩れるのを阻止した形だ

6時前に起床した木曜日は前日と変わってしっかり散歩
前夜の仕事の続きから開始したこの日は自宅作業でひたすら作業
一方、同時進行で結局我が家に2泊した岩光さんに自宅の事を夫婦で質問攻め
3週間後の再会を約束して帰途についた後は自宅でひたすら作業
夕方から再び体調が下降線の奥さんは先に寝かせて、ひたすら作業が続く木曜日が終わらないナウロマンティックです

a0152253_22364214.jpg

なんか週末みたいな3日間だったな
もう1つギアを上げて明日からも頑張ります
押忍



by tacomafuji | 2017-01-19 22:40 | Comments(0)
<< 1/20.fri_ピーター・ア... 1/16.mon_karate... >>