1/23.mon_結婚記念日でした


月曜日 

事務所物件の契約
スペアザ、マーチャンダイズ製作の調整の佳境を迎え、ジャケットの製作も各所と連携しながら
新作Tシャツの調整も前半のピークを迎えつつ 思うように進まない某プロジェクトのサンプル数量調整
気づくと全部が全部半日潰れそうな案件が雪崩式&「今でしょ!」状態でやってきた
その上この日は結婚記念日

行こうと思っていた寿司屋がこの日から三日間まさかの臨時休業(多分旅行)
日頃の行いの悪さがよりによってこんな日に集約される強運
「き、今日はジャブ程度にして、後日ちゃんと食事に行こう」と奥さんに提案
吉祥寺アトレで気になる美味そうなものを手当たり次第鷲掴みにして(これはこれで非常に贅沢&楽しかった)
自宅で奥さんとフニャフニャになりながら8回目の結婚記念日
獅子丸もゴロゴロしてるのを見ながら それはそれで安心な夜なのでした

a0152253_10425020.jpg




by tacomafuji | 2017-01-24 10:43 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 1/24.tue_さくら 1/22.sun_Ultra ... >>