1/24.tue_さくら


新作Tシャツの製作集計をひたすらロボ化して深夜まで

ただひたすらボロいおっさんとして誠意頑張りましたよ、私は

そうそう、やっぱり老けたんだなぁと最近思う
顕著に涙もろくなってきたし
以前は観れた酷いニュースなんかが、最近はもう観るのも嫌になってチャンネルを変えてしまう
若い頃なんかよりも今の方がよっぽど感受性が強くなった気がします

今さら(本当に今さら)森山直太朗が卒業式でさくらを唄ってたりするのを見て
中央線の車中でウルウルしているおじさんがいたら、それは私です
ただただ疲れているのか、「もう終わったな、俺は。。。」とゲンナリしています






by tacomafuji | 2017-01-26 16:34 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 1/25.wed_履いてますよ 1/23.mon_結婚記念日でした >>