1/26.thr_JOIN THE REVOLUTION


「空きっ腹で飲む」、というのはやっぱりテキメンに効いてくるようで
飲んでいたら突然ガツンと酔いが周り、周りの制止を振り切って帰宅
タクシーから降りた途端、綺麗さっぱりリバース こんな年になって俺もまだ若いぜ(バカだぜ)を実感
そう、そうだ、俺は五木田道場で毅くん、持田さんと呑んでいたんだ。。。

a0152253_20553646.jpg

朝になって記憶が一気にフラッシュバックしたけど
いい酒を頂きました 感謝
(この状態で片付けずに帰宅して反省)

a0152253_20554026.jpg


午前中に入手した初期ECWのTシャツ
フォントちぐはぐだし文字の大きさも適当過ぎるこの具合 
一体何が正しいのかよく分からないけど、これでいいんです



by tacomafuji | 2017-01-27 21:27 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 1/27.fri_1984年のUWF 1/25.wed_履いてますよ >>