1/29.sun_ケビン登場


ゆったり寝て7時過ぎに起床、9時30分頃まで散歩 パン屋さんで朝食を購入
帰宅してコーヒーを淹れる 洗濯を済ませた奥さんとワイドナショー鑑賞
昼過ぎまでのんびりした後 駅前のスーパーまで買い物
帰宅すると嶋田夫妻が先日から一緒に生活しているケビン(ミニチュアシュナウザー)は
数日前に散歩デビュー済 我が家までやってきた
穏やかに接する獅子丸と好奇心旺盛なケビン なんて穏やかな日曜日なんだ

嶋田家を送りがてら散歩をして帰宅
ちまちまとたこ焼きを焼きながら あーでもないこーでもない言いながら晩御飯

やばい、こんなにのんびり過ごしちゃってよかったんだっけ俺!?
と不安になるくらいのんびりしてしまった日曜日
まぁたまにはいいか(無責任)





自戒の念を込めて 日曜日の定番PURE ROCKをどうぞ




by tacomafuji | 2017-01-30 22:45 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 1/30.mon_1984年のUWF 1/28.sat_塩田さんam... >>